スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ダル湖がすごい!
2007 / 05 / 24 ( Thu )


瀬奈、名作の世界にどっぷり「ダル-」ツアー開始
スポーツニッポン大阪
麻路さきによる再演からも9年の歳月がたっているが、インド北部カシミール地方のダル湖を舞台に繰り広げられる貴族の娘と騎兵大尉の絢爛(けんらん)豪華なラブロマンスはまさしく宝塚ならではのもの。 ターバンを巻いた劇中衣装のまま現れた瀬奈は「ちょっとむれます ...(続きを読む)



ダル湖、観てきました
えぇっと…正直話はいまひとつ…ふたつ…みっつでした。個人的には。 展開がのろいわりに薄くて、一本物にするには苦しいような…特に一幕。退屈だったよ(小声) これなら芝居短くして、ショーが観たかったYO! うーん…再演するほどの作品なのかなぁ… ...(続きを読む)


ダル湖にほえろ!
ダル湖が凄いことになってるらしいじゃないですか!! われらのジェロッチマン様が、(誰?)(瀬奈ジェイ+エロ+ラッチマン+愛=ジェロッチマン様)(…ダメ?)超色っぽくて超気品があって超男前で超テクニシャンで超セクシーで超超超素敵だってゆー ...(続きを読む)


ダル湖集合日
下級生!三人も…。・゚・(ノД`)・゚・。まだこれからって感じなんですけどねえ… 千秋楽まで頑張ってください! ダル湖のチラシ未だに手に入れていません。 というのも、ペペルさんがあまりに浮きすぎていてなかなか欲しいと思わなかったのが原因です。 ...(続きを読む)


ダル湖、神奈川行くべきだろうか
ダル湖も近づいてきたので、web拍手の内容を更新しましたーまあ別に大したことは書いてませんが、 興味ある方はご覧になってくださいー(・∀・)ノいつも沢山の拍手をありがとうです。 <私信> Pさま、Mさま一昨日、例のブツをお送り致しました。 ...(続きを読む)


ダル湖
昨日に引き続き月組ダル湖。うーひファンの友人に会い、サングラスに笑ったねぇーとおしゃべりし、彼女は16時も観るということなので私は帰りに買い物して帰りました。阪急の台所用品売り場に寄り水泳バッグHEPでお安い黒T、タカホのドーナツ(3つ)家に ...(続きを読む)


ダル湖関連記事
初日が明けて間もありませんが、早速記事がアップされています。 →●月組・瀬奈じゅんターバンに苦笑(デイリースポーツ) →●瀬奈、名作の世界にどっぷり「ダル-」ツアー開始(スポニチアネックスOSAKA) ターバンは蒸れるという情報しか得られなかった… ...(続きを読む)



スポンサーサイト
17:26:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漫画全巻ドットコムがすごい! | ホーム | 絢香 画像がすごい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eeebbvv.blog100.fc2.com/tb.php/8-b74e85d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
