スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
絢香 画像がすごい!
2007 / 05 / 24 ( Thu )

2011年まで売れてそうなアーティストは?
2011年まで売れてそうなアーティストは?下のJ-POPアーティストの中で、2011年まで残っている方は誰だと思いますか?・TOPアーティストMr.ChildrenB`z浜崎あゆみサザンオールスターズGLAYドリカム宇多田ヒカル・最近人気のアーティスト絢香KAT-TUN倖田 來未 コブクロ(続きを読む)


今年ヒットしたJ-popでものすごくいい曲
今年ヒットしたJ-popでものすごくいい曲今年ヒットしたJ-popでものすごくいい曲だなあ、と思うものベスト3を教えてください。特に女性ボーカルものでお願いします。ちなみに絢香の三日月とか好きです。(続きを読む)


最強運2007ランキングの1位になりましたが・・・
最強運2007ランキングの1位になりましたが・・・いて座 B型 ウサギ年です。レーザーラモンHGも同じです。僕の誕生日は、絢香・安藤美姫とおなじです。携帯の応募をしていませんでした。インターネットで送れると思っていたので。もしかしたら当たってたかもしれないのに・・・。なんか逆についていない気がします。こんな俺になんか立ち直るエールをください。お願いします・・・。(続きを読む)


【500ポイント】「おはよう」が歌詞に含まれる歌を教えてください
【500ポイント】「おはよう」が歌詞に含まれる歌を教えてください「おはよう」が歌詞に含まれる歌を教えてくださいなぜ歌詞に「おはよう」が入ってないの?それに何故、歌っている人は別れるのでしょうか?(続きを読む)


みなさんのオススメの音楽アーティストとそのアーティストの好きな曲を教えてくだ...
みなさんのオススメの音楽アーティストとそのアーティストの好きな曲を教えてください!!また、今はあまり有名ではないが、今後流行りそうなアーティストもお願いします。ちなみに持っているアーティストは19、 aiko、 Angela Aki、 Aqua Timez、 BoA、 Daniel Powter、 Kelly Clarkson、 ELLEGARDEN、 Every Little Thing、 GLAY、 globe、 HARCO、HY、 Kinki Kids、Kiroro、 Mr.Children、 RADWIMPS、 Red Hot Chili Peppers、 RYTHEM、 UVERworld、 YUI、 YUKI、 アンダーグラフ、 いきものがかり、 ウルフルズ、 ジャパハリネット、 スガシカオ、 スキマスイッチ、 スピッツ、 チャットモンチー、 つじあやの、 ナイス橋本、 ポルノグラフィティゆず、 レミオロメン、 宇多田ヒカル、 小松未歩、 倉木麻衣、 大塚愛、 浜崎あゆみ、 風味堂福山雅治、 平井堅、 木村カエラ、 矢井田瞳 です。この中で特に好きなアーティストは19、 Daniel Powter、 Kelly Clarkson、 Every Little Thing、 HY、 Mr.Children、 RADWIMPS、 UVERworld、 YUI、 アンダーグラフ、 いきものがかり、 ジャパハリネット、 チャットモンチー、 ナイス橋本、 ポルノグラフィティ、 ゆず、 レミオロメン、 宇多田ヒカル、 小松未歩大塚愛、 浜崎あゆみ、 です。((ほとんどですけどどうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


フジTVの「世界フィギュア」をどう思われましたか?
フジTVの「世界フィギュア」をどう思われましたか?今回の「世界フィギュア」を私は毎日見ていたわけではないのですが24日の女子フリーを見ていて、塩原アナの実況ぶりに驚きました。あのアナは毎回こんな調子なんでしょうか?実況することよりも、狙ったコメントを披露するのが目的だったような気がします。例えば「君の本当の名は、キンバリー・マイズナー。」とか。これってやっぱり、“キミー”と“君”をかけてるんですよね?ここぞという場面で披露するのは許せますが、連発されるとさすがに引いてしまいました。あと、ウッチーはフィギュアスケートについて勉強不足だったように思います。それから意外にアドリブに弱いというか、インタビュアーとして力不足というか、生放送に対応できていなかったように思いました。そして一番私が腑に落ちなかったのはエキシビションの安藤さんの時のカメラワークです。絢香さんの生歌に乗って滑る安藤さんは、歌詞を口ずさんでいましたがその歌詞の内容が彼女の心情にリンクしているようで、とても感動的でした。でも、主役である安藤さんを映さずに絢香さんのワンショットが何度も入って、少々イライラしてしまいました。大会そのものは素晴らしい物でしたが、テレビ局のやり方には不満だらけでした。皆さんはいかがだったでしょうか。(続きを読む)



ザックスの運命を歌に!『CCFF VII』テーマソングは絢香の「Why」
goo ゲーム
絢香さんは、2006年2月にデビューし、「I believe」や「三日月」などの美しい楽曲と歌声で人気を得たアーティスト。今回の「Why」は、絢香さんが開発現場に足を運び、『CCFF VII』のストーリーや世界観を開発スタッフと共有して作られたもので、『ファイナル ...(続きを読む)


『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』のテーマソングは絢香!
ファミ通.com
スクウェア・エニックスは2007年5月17日、9月13日発売予定のPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』のテーマソングを、アーティストの絢香が担当すると発表した。絢香は2006年2月に『I believe』でデビューして ...(続きを読む)


絢香、ファイナルファンタジーVIIのテーマソング
BARKS
作品を制作するに際し、絢香自身がFF開発現場にも足を運び、『CRISIS CORE -FINAL FANTASY(r) VII-』のストーリー、世界観を開発スタッフと共有したという。楽曲に対し絢香は、「お話を頂き、ストーリー、世界観を知れば知る程、ゲームの世界にはとどまらない大きな世界だ ...(続きを読む)


『クライシスコア FFVII』のテーマソングは絢香さんの歌う「Why」
電撃オンライン
「とあるサンプルCDで初めて絢香さんの歌声に触れた時、脳を直接揺さぶられる衝撃を受けたことを今でも覚えています。圧倒的な歌唱力と豊かな表現力をまとうその歌声は、我々の心を引き付けて止まないものであり、もし『クライシスコア FFVII』と融合したらどんなにすごい ...(続きを読む)


絢香、「ファイナルファンタジー」との奇跡
ライブドア・ニュース
この日に歌った新曲「Why」は、9月13日に発売となるPSP用ソフト「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」のテーマソングとなることが、絢香本人の口から発表。女子フィギュアスケート選手の安藤美姫と誕生日が同じ絢香だが、今年で生誕20周年を迎える「ファイナル ...(続きを読む)


スクウェア・エニックス、「クライシス コア -ファイナルファンタジー VII-」
GAME Watch
絢香さんはリリースにおいてテーマソングとして参加したことについて「お話を頂き、ストーリー、世界観を知れば知る程、ゲームの世界にはとどまらない大きな世界だなぁと感じました。“夢”、“誇り”、“友情”、“信じること”……生きていく中で大切なテーマがいくつもあって… ...(続きを読む)



絢香の掲示板「炎上」閉鎖 ミキティーとのコラボがアダ
シンガーソングライターの絢香さん(18)のホームページにあるBBS(掲示板)が炎上し、2007年3月26日の午後12時頃に閉鎖された。きっかけになったのは、07年3月25日にフジテレビ系で放送された世界フィギュアスケートのエキシビション。絢香さんが登場し、 ...(続きを読む)


絢香×コブクロ&ホテリアー
ゲストが絢香×コブクロなので、『WINDING ROAD』のテレビ初披露の日でもありました! 見るのがめっちゃ楽しみだったし、『WINDING ROAD』のテレビ初披露だから、放送がめっちゃ待ち遠しかったですわ! 絢香×コブクロがテレビで披露 ...(続きを読む)


週刊ネットワイド29ミキティ×絢香、氷上で炎上?
安藤美姫選手が金メダルをとり、オオトリのパフォーマンスでは、シンガーソングライター絢香さんの「I believe」「三日月」がお披露目されました。この2人のコラボにより、絢香さん(18)のホームページにあるBBS(掲示板)は閉鎖となってしまった… ...(続きを読む)


【PV】絢香×コブクロ WINDING ROAD
【PV】絢香×コブクロ WINDING ROAD 20070325193529.jpg.(続きを読む)


絢香ミリオン突破
Mr.Childrenの「HOME」に続いて今年2作目のミリオンアルバムで、女性アーティストとしては中島美嘉の「TRUE」以来約4年5か月ぶりとなった。絢香は「スゴイ! これから進む自分の道に大きな自信とパワーを与えてくれました」と ...(続きを読む)


絢香ライブ ファーストメッセージ 4月1日放送
”Start to 0 (Love)” 絢香”Story” 絢香”sha la la” 絢香”ブルーデイズ” 絢香”I believe” 絢香”1・2・3・4” 絢香”ライラライ” 絢香”Real voice” 絢香”Peace loveng people” 絢香”三日月” 絢香. 何で、小さな体からこんなにパワフルな声が出るんだ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
13:08:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダル湖がすごい! | ホーム | 上原さくら 画像がすごい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eeebbvv.blog100.fc2.com/tb.php/7-02845b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
