スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
上原さくら 画像がすごい!
2007 / 05 / 23 ( Wed )

最近、見ない・・・
最近、見ない・・・上原さくらさんを最近見かけませんが・・・「ウルルン」の解答者が最後でしたか?(続きを読む)


上原さくらって人をこの間初めてテレビで見ました。彼女は元風俗嬢か何かなんです...
上原さくらって人をこの間初めてテレビで見ました。彼女は元風俗嬢か何かなんですか?(続きを読む)


今までの『ウルルン滞在記』で、一番印象に残っているのは、誰がどこに行った(何を...
今までの『ウルルン滞在記』で、一番印象に残っているのは、誰がどこに行った(何をしに行った)回ですか?(続きを読む)


中川しょうこ?しょこたんって呼ばれてる人。プロミスのCMに出てる人ですよね?可愛...
中川しょうこ?しょこたんって呼ばれてる人。プロミスのCMに出てる人ですよね?可愛いと思いますか?回答を、下さる方、女性か男性かも教えて下さい。上原さくらさんに似てるなぁ・・・と思います。(続きを読む)


今 「ごきけんよう」に出ている上原さくらさん整形しましたね。目の二重の幅がひろ...
今 「ごきけんよう」に出ている上原さくらさん整形しましたね。目の二重の幅がひろくなり 表情が異様です。前の方が自然でずっとよかったのに。。。なぜ芸能人はこんなにも整形したがるのですか?きれいになりたい気持ちはわかるのですが、整形しないと仕事に影響するのでしょうか?(続きを読む)


以前上原さくらさんが妊娠していたと思うのですが、そのことについて知っている人...
以前上原さくらさんが妊娠していたと思うのですが、そのことについて知っている人いれば教えてください。(続きを読む)



上原さくらが無免許&スピード違反
デイリースポーツ
タレント・上原さくら(30)が、無免許で乗用車を運転し、スピード違反したとして警視庁に道路交通法違反容疑で摘発されていたことが22日、分かった。 調べによると、15日午前1時20分ごろ、世田谷区鎌田1丁目の国道246号を法定速度時速60キロのところ ...(続きを読む)



タレント上原さくらさん、免許証失効中に速度違反で摘発
タレントの上原さくらさん(30)が、運転免許書の有効期間切れに気づかないまま、運転!!さらに23キロオーバーのスピード違反でまでしてしまいました(≧Д≦)゜15日午前1時20分ごろの出来事のようです。免許期限は4月30日までだったが、更新 ...(続きを読む)


5/23(水)
上原さくらさんを現行犯で摘発 無免許・速度違反。246号を83キロで疾走してサクラチル。 ■中国の虐殺間接支援で安倍首相「五輪ボイコットせず」。スーダンのダルフールの虐殺支援で。…うーん、実際にはボイコットしなくても、するする言っとけば効く ...(続きを読む)


気になるニュース(343)
上原さくらさん、免許失効のまま運転し速度違反 【@asahi.com】 ・急いでいても速度違反はあきまへんで。しかも免許失効とあっちゃダブルパンチ。 元テレ朝アナ・丸川さん、参院選出馬を正式表明 【@Sankei Web】 ・丸川さんは好きだったんだけど、今回 ...(続きを読む)


≪上原さくら≫無免許運転で速度違反
タレント上原さくらさん、免許証失効中に速度違反で摘発 5月22日14時49分配信 読売新聞 タレントの上原(本名・遠藤)さくらさん(30)が、有効期限の切れた運転免許証で車を運転してスピード違反をしたとして、警視庁第3方面交通機動隊に摘発されてい ...(続きを読む)


上原さくら、無免許運転&スピード違反で摘発されていた
上原さくら本人は、免許更新を忘れていたと言っているようです。そうなんですよね、結構更新忘れてしまいそうになります。スピード違反はどうしようもないですね。上原さくら、可愛い顔して23キロオーバーはビックリです。もしかすると車に乗った瞬間、 ...(続きを読む)


上原さくらが摘発されていた!無免許でスピード違反!
... 都世田谷区鎌田1丁目の国道246号で23キロの速度違反をした疑い。 取り締まりをしていた交通機動隊員がスピード違反で摘発した際、免許が失効していることが分かり、交通切符(赤切符)を交付した。 上原さくら摘発で芸能活動への影響は ⇒Ranking.(続きを読む)



スポンサーサイト
14:09:12 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<絢香 画像がすごい! | ホーム | ファイナルファンタジー 12攻略 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eeebbvv.blog100.fc2.com/tb.php/6-7face8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上原さくら
上原さくら上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )は、日本のタレント、俳優|女優。本名、遠藤 さくら(えんどう さくら)。旧姓、上原。旭丘高等学校 (神奈川県)|新名学園旭丘高等学校卒。第19回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受 くるみのblog【2007/05/24 10:23】
| ホーム |
