スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本サロがすごい!
2007 / 08 / 30 ( Thu )

しょーもない商売とか、アフィリエイトとか

僕はもうやめました、、、


結局上がるであろう株の銘柄わかれば、儲かります。


●●●に入ればいいんです。

 ⇒ http://fm7.biz/2bnx






韓国が嫌いな人、手を挙げてー。
韓国が嫌いな人、手を挙げてー。ここまで韓国が嫌われるようになった最大の原因ってなんでしょう?私は日韓合同ワールドカップでの韓国人の無礼と傲慢さこれに対して、こどものころ読んだ本の影響で、在日朝鮮人が日本の政策の被害者であり気弱で心優しい民族だと思いこんでたギャップから韓国の歴史を調べた結果、嫌いになりました。(続きを読む)


死にたい 死にたい 死にたい
死にたい 死にたい 死にたい毎日、死にたいと思う私に生きる希望や生きるアドバイスなどあれば誰か教えて下さい。完全自殺マニュアルと言う本を読んで自殺未遂4回しました。今は、うつ病、パニック症候群、いろいろな精神的な要素で精神科の病院に通っています。仕事はストレスで続かなくてクビになりました。誰か助けて下さい。26歳、独身、男性。(続きを読む)


僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入...
僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入会させられたみたいです。この前ネットで創価学会と検索しました。その結果、創価学会はかなり評判が悪いそうじゃないですか!(知恵袋でも会合にいったりしてるんですけど、『ガンが治った』とか『受験が上手くいった』とか体験談を聞いていたので良い宗教かと思ってたのに・・・僕は騙されているのでしょうか?創価学会は本当に悪の宗教なのでしょうか?(続きを読む)


もう死にたい
もう死にたい失恋しました。失恋なんかで死ぬのはばかですか。本当に苦しいです。どうすれば幸せになれますか。(続きを読む)


悩んでいます。苦しいです。なかなか仕事が決まらず毎日のように泣いています。短...
悩んでいます。苦しいです。なかなか仕事が決まらず毎日のように泣いています。短大卒業後、1年たてば事務職に移動出来るけど、1年間だけ現場(販売)ということで契約社員として食品関係の会社に入社したのですが1年たっても事務移動が出来ず、また各種保険にも入れてもらえず、残業代がつかないのに通し(開店から閉店まで)の日が月3くらいあり、バイトの子が急に休みになったときにも出たり、週休2日の予定が月6休みしかなかったりと契約が違うことを理由に1年半で退職しました。その疲れで半年ほど休んで次こそと思い事務系の正社員を目指しハローワークに行っていたのですが、見事に未経験とのことで落とされ、就職活動と独学のパソコンをやっていたのですが2年たってもダメでお金も底をついてきたので経験のある販売を派遣で2社やりました。(いずれも短期)でもどうしても事務がやりたく再び事務系の派遣会社2社に登録したのですが、やはり未経験とのことでだめで、あとは全く畑違いなところを数社紹介されたのと、顔合わせまでいっても断られたりしました。ハローワークにもいき、正社員募集5社受けやはりだめでした。そして無職期間が合計3年になります。派遣での顔合わせや面接の方に「1度ニートになったらまた繰り返すから」「無職期間が長すぎる」「こういう子は長続きするかな?自分でどう思う?」などその他心にズキンとくるような言葉をかけられ、人間不信になったり、私はだめな人間なんだ。と思うようになり引きこもりがちになっています。最初のころは友人がいろいろ誘ってくれたのですが、友人の充実している仕事など聞くと私は・・・とマイナス方向に行ってしまい、無職という現実がとても情けなく、何回も落ちると私は必要のない人間なんだと思ってしまいます。母は相談にのってくれますが、父は私を社会のクズ呼ばわりでニート問題のTVがやるとお前だとののしられます。就職活動はしているのですがなかなか結果が出ない、8月で25歳になりますが、毎日泣いていて鬱になっているようです。この文章を打っている今も情けなくて涙が出てきます。甘い考えかもしれませんが、自分では頑張って面接をしたり嫌なことを言われてもニコニコして受かるようにしていました。こんな私でも社会復帰出来るでしょうか?毎日泣くのはもう嫌です。あまりきついコメントはやめて下さい・・・。(続きを読む)


24歳一人暮らしを考える女です。悩んでいます。
24歳一人暮らしを考える女です。悩んでいます。昨日不動産と内見し、月4万(管理費込み)の1Kの物件を仮予約しました。それで最低月曜日には最終決断をしなくてはいけないのですがここに来て親から「実家から会社まで近いのと習い事(要は資格の勉強です。)をしているのになぜ一人暮らしをする必要があるのか、月4万払っていたら年48万使う事になるんだぞ」と色々口酸っぱく言われました。たしかに実家から会社まで近く申し分無いですし、一人暮らしは生活費で雑費を抑えなくてはいけません。計算したところ結構カツカツな生活になりそうでした。(私の収入は約18〜20万です。)夜遅く遊びたいから、自由が効くからとかそういった考えで一人暮らしするのでは無く心やお金の使い方がバカになりたくないので一人暮らしをしたいと思うんです。一度も一人暮らしをした事がない先輩を何人か見て来ましたが、苦労が無い分発言が軽いんです。例えばいじめが苦で学校に行けない子に対し「学校が嫌なら塾行けばいいんだ」とか言ってたりするのを見て、ああはなりたくないってすごく感じたんです。何かの本で女性で26ぐらいの子が一人暮らしをしていないとたいていの男性は引く、、とも書かれてたのもみましたし、現在彼氏がおりませんが将来自分が結婚すると考えれば生活費の練習も必要かなって考えてるのですが、、。今度仮予約したところも会社から実家から程よい場所です。まぁ近いところです。正直この歳で一度も一人暮らしした事無い女性って引きますか?すごく両極端に悩んでるんです。長文な質問で失礼いたしました、、。(続きを読む)



前田が2安打、通算2000安打へあと3本
日刊スポーツ
通算2000安打までついに残り3本にした。産みの苦しみとは無縁のペースアップ。1試合での達成を射程圏内に入れた。 1997本目は完ぺきな打球だった。4回の第2打席。カウント1-1から上園の変化球をとらえ、右翼席に白球をたたき込んだ。12号ソロでスコア ...(続きを読む)


金本執念バント実らず…遠のく5差
デイリースポーツ
阪神の4番、金本知憲外野手(39)が29日・広島戦の六回、セーフティーバントを試みた。ファウル。何とかしたい-。そんな気持ちも、勝利を呼び込むことはできなかった。右肩を痛めていた林威助外野手(28)が、出場選手登録抹消。首位・巨人と5ゲーム差。 ...(続きを読む)


岩村長打2本デ軍1イニング11点快勝
日刊スポーツ
デビルレイズがオリオールズ戦の8回、球団記録タイとなる1イニング11得点をマークし、15-8と逆転勝ちした。1番で先発した岩村明憲内野手(28)も1回に三塁打、9回に二塁打と長打2本を放ち、勝利に貢献した。 最下位球団の意地が爆発した。 ...(続きを読む)


末期の病態 定義し本に 尊厳死の法制化目指す
中日新聞
井形理事長も「不治・末期の定義は、尊厳死を法制化した国でもされておらず、おそらく世界でも初めての試み。今回の内容は、尊厳死協会全体で統一されたものではないが、協会内外問わず尊厳死の議論が活性化することに一石を投じたい」と説明した。 本はA5判、百五十九 ...(続きを読む)


川崎Fシュート24本なのに1点…
スポーツニッポン
【川崎F1―1名古屋】川崎Fが放ったシュートは名古屋の2倍の24本。だが入ったのは0―1で敗戦寸前の後半44分、FWジュニーニョが得点ランク単独トップに立つ15点目の同点弾だけ。後半23分に相手が1人退場して数的優位に立ったが、苦手のセットプレーで先制点 ...(続きを読む)


なり振りかまっとれん!金本、意表突くセーフティーバント敢行
サンケイスポーツ
金本が難敵フェルナンデスの意表を突くセーフティーバントを試みた。1点を追う六回無死。カウント1-0からの2球目にバットを横にした。打球はファウル。それまで助っ人右腕に7打数無安打。何とかしたい気持ちの表れだった。必死に食らいついたが、ニゴロに倒れた。 ...(続きを読む)



DS「FFCC RoF」初週20万本、PS3が再びPS2に抜かれる、他
▼DS「FFCC RoF」初週20万本 ■DS:「FFCC リング・オブ・フェイト」 ■DS:「逆転裁判3 ベストプライス!」 初日で10万本以上を販売し好スタートを切った DS「FFCC RoF」は週末も順調に数字を伸ばし、 初週で約20万本を販売した。 ...(続きを読む)


[本][雑記]文学にまつわるちょっとした思い出
だから、俺は自意識過剰になってしまって、読んでた文庫をサッと隠したんだ。ほら、読んでる本を知られたくない、っていう自意識ってあるじゃない。でも、その先輩はすかさず俺が本を読んでいたのに気づいて、「なに読んでるの?」と訊いてきた… ...(続きを読む)


昨日図書館でお子達が借りた本。何借りたのか知らなかったから、今 ...
昨日図書館でお子達が借りた本。 何借りたのか知らなかったから、今はじめて見て…… なぜか、吹きだした。ゲラ(・▽・)ゲラ.(続きを読む)


2kero:前に座っている人、本に集中するあまり、駅で降りそこなった ...
前に座っている人、本に集中するあまり、駅で降りそこなったみたい。気の毒に。(-_-;私も時々やるから他人事だと思えないヨ。(続きを読む)


読んだ本
・これだけはおさえておきたい仕事の教え方 (仕事の基本) : これだけはおさえておきたい仕事の教え方 (仕事の基本) /定価 ¥ 1365 / 価格 ¥ 1365 / 関根 雅泰/ 日本能率協会マネジメントセンター / ノウハウ集として非常に有効。ミニマムな内容が整理し ...(続きを読む)


本というインタフェイスについて今週のおれが考えていること。
本てインタフェイスの特性といえば余白に書き込みができるとか、ドッグイヤれるとか、容量がひと目でわかるとか、モニタと違って目にやさしいとか燃やして廃棄できるとか鼻をかめるとか枕になるとかいろいろあるわけだけれども、今週のおれが特に気になる ...(続きを読む)



スポンサーサイト
12:01:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<聖堂教父がすごい! | ホーム | リレハンメルがすごい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eeebbvv.blog100.fc2.com/tb.php/34-7b87b4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
