スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
奥羽本線がすごい!
2007 / 07 / 20 ( Fri )

なんと92.3%稼げる方法みつけました、、ほんとに勝てます。

  スイングトレードなんですが、●●●を利用します

      ⇒ http://fm7.biz/2bnm



韓国が嫌いな人、手を挙げてー。
韓国が嫌いな人、手を挙げてー。ここまで韓国が嫌われるようになった最大の原因ってなんでしょう?私は日韓合同ワールドカップでの韓国人の無礼と傲慢さこれに対して、こどものころ読んだ本の影響で、在日朝鮮人が日本の政策の被害者であり気弱で心優しい民族だと思いこんでたギャップから韓国の歴史を調べた結果、嫌いになりました。(続きを読む)


好きなアニメ(漫画)ベスト3を教えてください!!!アニメ化されてるものや、漫...
好きなアニメ(漫画)ベスト3を教えてください!!!アニメ化されてるものや、漫画化(本)されているものでも構いません。ちなみに僕は1位 MAJOR2位 ダイヤのA3位 ドラベースです。全部野球漫画です。(続きを読む)


死にたい 死にたい 死にたい
死にたい 死にたい 死にたい毎日、死にたいと思う私に生きる希望や生きるアドバイスなどあれば誰か教えて下さい。完全自殺マニュアルと言う本を読んで自殺未遂4回しました。今は、うつ病、パニック症候群、いろいろな精神的な要素で精神科の病院に通っています。仕事はストレスで続かなくてクビになりました。誰か助けて下さい。26歳、独身、男性。(続きを読む)


僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入...
僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入会させられたみたいです。この前ネットで創価学会と検索しました。その結果、創価学会はかなり評判が悪いそうじゃないですか!(知恵袋でも会合にいったりしてるんですけど、『ガンが治った』とか『受験が上手くいった』とか体験談を聞いていたので良い宗教かと思ってたのに・・・僕は騙されているのでしょうか?創価学会は本当に悪の宗教なのでしょうか?(続きを読む)


悩んでいます。苦しいです。なかなか仕事が決まらず毎日のように泣いています。短...
悩んでいます。苦しいです。なかなか仕事が決まらず毎日のように泣いています。短大卒業後、1年たてば事務職に移動出来るけど、1年間だけ現場(販売)ということで契約社員として食品関係の会社に入社したのですが1年たっても事務移動が出来ず、また各種保険にも入れてもらえず、残業代がつかないのに通し(開店から閉店まで)の日が月3くらいあり、バイトの子が急に休みになったときにも出たり、週休2日の予定が月6休みしかなかったりと契約が違うことを理由に1年半で退職しました。その疲れで半年ほど休んで次こそと思い事務系の正社員を目指しハローワークに行っていたのですが、見事に未経験とのことで落とされ、就職活動と独学のパソコンをやっていたのですが2年たってもダメでお金も底をついてきたので経験のある販売を派遣で2社やりました。(いずれも短期)でもどうしても事務がやりたく再び事務系の派遣会社2社に登録したのですが、やはり未経験とのことでだめで、あとは全く畑違いなところを数社紹介されたのと、顔合わせまでいっても断られたりしました。ハローワークにもいき、正社員募集5社受けやはりだめでした。そして無職期間が合計3年になります。派遣での顔合わせや面接の方に「1度ニートになったらまた繰り返すから」「無職期間が長すぎる」「こういう子は長続きするかな?自分でどう思う?」などその他心にズキンとくるような言葉をかけられ、人間不信になったり、私はだめな人間なんだ。と思うようになり引きこもりがちになっています。最初のころは友人がいろいろ誘ってくれたのですが、友人の充実している仕事など聞くと私は・・・とマイナス方向に行ってしまい、無職という現実がとても情けなく、何回も落ちると私は必要のない人間なんだと思ってしまいます。母は相談にのってくれますが、父は私を社会のクズ呼ばわりでニート問題のTVがやるとお前だとののしられます。就職活動はしているのですがなかなか結果が出ない、8月で25歳になりますが、毎日泣いていて鬱になっているようです。この文章を打っている今も情けなくて涙が出てきます。甘い考えかもしれませんが、自分では頑張って面接をしたり嫌なことを言われてもニコニコして受かるようにしていました。こんな私でも社会復帰出来るでしょうか?毎日泣くのはもう嫌です。あまりきついコメントはやめて下さい・・・。(続きを読む)


お嫁に行くことが親不孝と言われました。
お嫁に行くことが親不孝と言われました。弟(28歳)がアルコール依存です。高卒で、職についたことはなく、実家のお金をせびったり、渡さないと物を壊したりして暴れます。入院をさせ、回復の兆しは見えてきましたが、特殊な病気の為、完治するとも言い切れません。父も一緒に頑張ってきましたが5年前に亡くなりました。今は祖母と母の3人で暮らしています。こんな状態ですので「お前とは結婚を考えられたい」と振られたことも何度もあります。でも逆の立場だったら、私も同じようなことを考えるだろうと思い諦めてきました。私も現在30歳になります。1年前に彼氏ができました。とても優しく、私の家庭環境も理解してくれて「結婚しよう」とプロポーズしてくれました。私も彼の事が大好きなので結婚したいのですが、親戚から散々文句を言われています。①彼が長男であるため、婿に来れない②彼の実家が他県であること(彼は仕事でこちらに来ていますが、将来的には実家の他県に戻るだろう。)※彼が転職でもしない限りは、こちらで暮らす予定です。③父親が亡くなって、大変なのに嫁にいくなんて親不孝!! 母親の気持ちを考えたことがあるのか?親戚たちは「その男性と別れ、見合いをして、婿に来る好条件の男を捜せ。無理なら結婚は諦めるべき。」とのこと。(彼の人間性などに問題があるという意味での反対ではありません)たしかに、母だって大変なのに、私だけ1人お嫁に行って幸せになっていいのだろうか・・・という思いはあります。それとは逆に、青春時代も弟に吸い取られ、この歳まで結婚もできず、働いたお金だって、お酒や入院費に消え、おしゃれもできず、なんて惨めなんだろう・・・という気持ちになるときもあります。いい加減幸せになりたいって思います。彼の事、とても大好きなんです。こんな状態なのに、お嫁に行きたいのは私のワガママなのでしょうか?プロポーズは断るべきなのでしょうか?母は「いい人じゃない。離れる時は辛いかもしれないけど、お母さんは平気だから」と言ってくれました。親戚は「母親はおまえの為に、無理をしてそう言ってくれてるのに、そんな優しいことを言ってくれるんだよ。鵜呑みにしてどうするんだ!!」と攻め立てます。私自身、酷い鬱状態(通院中)で正しい判断ができません。アドバイスいただけると幸いです。長文にお付き合いくださりありがとうございます。(続きを読む)



南聯地産控股:07年本決算、1.59%減益(速報)
中国情報局ニュース
南聯地産控股有限公司[香港上場、南聯地産控股(ウィンザープロパティーズ)、1036]は19日、2007年3月期本決算を発表した。売上高は前年比67.41%減の3億410万香港ドル。純利益は同1.59%減の8億363万香港ドルだった。 ...(続きを読む)


漢登集団:07年本決算、7.29%増益(速報)
中国情報局ニュース
海外衣料ブランドのライセンスを複数保有するアパレルメーカー、漢登集団控股有限公司[香港上場、漢登集団(ハンテングループ)、0448]は19日、2007年3月期本決算を発表した。売上高は前年比5.97%増の2億5761万米ドル。純利益は同7.29%増 ...(続きを読む)


ロッキーズ・松井稼、9打席ぶり安打放つ「何とか1本出た」
サンケイスポーツ
「何とか1本出た」という9打席ぶりの安打は先頭の六回。左前打で出塁して4点目のホームを踏み、3タテに貢献した。3連戦初戦には桑田と対戦。「またできるのを楽しみにしています」。そのPL学園高の先輩からは「2番できっちり仕事をしている」とたたえられた。(続きを読む)


直球一本!球児が真っ向勝負で挑む
デイリースポーツ
ガリバーオールスターゲームは20日、東京ドームで第1戦が行われる。阪神・藤川球児投手(26)は19日、改めて全球直球勝負を明言。パ・リーグの強打者たちのなで斬りに強い意欲を見せた。また久保田智之投手(26)は、球宴日本人最速となる157キロ超えを宣言 ...(続きを読む)


「茨木連続女性監禁」の村本被告に懲役20年を求刑
朝日新聞
大阪府茨木市で起きた連続女性監禁事件で、女性3人への傷害致死や監禁などの罪に問われた無職村本卓也被告(43)の論告求刑公判が19日、大阪地裁であった。検察側は「女性へのゆがんだ支配欲が根底にある。不自然な弁明を繰り返すなど更生の意思はなく、再犯は必至 ...(続きを読む)


ネットで映画「年15本」、ビジネスモデルは未成熟
中国情報局ニュース
メディア再生ソフトウェアの暴風影音が行った調査で、中国のネットユーザーが1年間にインターネットを通じて鑑賞した映画は15本を超えることが明らかになった。技術と市場が成熟し、発展の好機であるにもかかわらず、問題も山積みだという。 ネット映画鑑賞に関する ...(続きを読む)



スタメン復帰のボンズが2発! 755本まであと2
サンフランシスコ・ジャイアンツのバリー・ボンズ外野手は19日、敵地リグリーフィールドでのシカゴ・カブス戦に「4番・左翼」で4試合ぶりに先発出場。自身通算752、753号となる2本のホームランを放った。ボンズはハンク・アーロン(元ブレー. ...(続きを読む)


『おはなしおはなし』 河合隼雄
私も大変感動した一冊ですが、しかし、以前ご紹介した小谷野敦氏の 『バカのための読書術』 の中で、小谷野氏がその本を “学問的意味のない思いつき” として、読んではいけない本リストに入れているのを見て、びっくりしたのを思い出します。 ...(続きを読む)


世界中の誰とも指1本で会話できるT-シャツ
070719traveler%20phrase%20t%20shirt.jpg T-シャツ1枚だけで海外旅行した! なんてかっこよくないですか? このTシャツには9つのマークがあり、異国の地で自分が何がしたいかをマークに一生懸命指を指せば相手にも伝わるはず! というコンセプトで作られ ...(続きを読む)


SUGEEEEEEEEEEE!!!「ゴーレム100」は超スゴ本
本が襲いかかってきて、食べられる感覚。冷静に読ませてくれない。下品、汚猥、造語、駄洒落、鏡言葉(Ind'dni)、Double Meaning、アメコミ、抽象画像?崩壊した言語感覚のタレ流しなら、クダラナイの4文字で済むが1文字足りない。イが足りない言い足り ...(続きを読む)


スイスADC発売! 『Art Directors Club Schweiz2007』
スイス発!ADC年鑑登場[:拍手:] ハードカバーではくソフトカバーで観やすい!!! 何に使うかは不明だがキャラクターシール3セットのオマケもあり[:よつばのクローバー:] この珍しいスイスADCはマニアにはたまらない一冊!(続きを読む)


雨の朝、吉野直子さんのバッハを聴くこと
先日、月本夏海さんのブログで紹介されていた吉野直子さんのバッハアルバムを、毎朝聴いています。 梅雨で毎日うっとおしく、朝からどんよりとした気分で、起きるのがつらいのですが、なんとか力を振り絞り最初にすることが、このCDをかけること。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
12:10:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モノノ怪 感想がすごい! | ホーム | イオン化粧品 シアターbravaがすごい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eeebbvv.blog100.fc2.com/tb.php/24-30f19803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
