スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
渡辺真知子 かもめがすごい!
2007 / 07 / 06 ( Fri )
新しい職場での緊張感がぬけてきたせいか、
こっちゃあるところどっと疲れが・・・

んでもって今日、とうとう長年おれの心どご占領しとった
グッドウィルとお別れしてだス

グッドウィル 79900 → 54300 -25600円

やっぱり株の基本は、よい会社に投資する!!!
って意味からも、やはりだめな会社にいつまでも執着していては仕方がねと決断。

他は、上放れしたかと期待した、西島製作所も伸びがよくねしがら売り。
THE夜もヒッパレで思い出に残ったシーンはありますか?(複数回答可)
THE夜もヒッパレで思い出に残ったシーンはありますか?(複数回答可)ちなみに僕は渡辺真知子さんと狩人が歌ったブラックビスケッツの「タイミング~Timing~」が思い出に残っています。僕は98年の春頃から見始めましたが、このシーンが完全にヒッパレにのめり込むもとになりました。あとは、VOX-Ⅳやサーカスと言ったいわゆるヴォーカル・コーラスグループにも感銘を受けました。(続きを読む)


天秤座の女性芸能人って誰がいますか??
天秤座の女性芸能人って誰がいますか??(続きを読む)


夜もヒッパレっていう番組には出させてもらえてたけど、 今はサッパリ出てこない人...
夜もヒッパレっていう番組には出させてもらえてたけど、今はサッパリ出てこない人は誰ですか?(続きを読む)


「たったひとつの恋」に財津さんが出演されてますよね。 すごく珍しくないですか?...
「たったひとつの恋」に財津さんが出演されてますよね。すごく珍しくないですか?私は財津さんが出演しているドラマは初めて見たのですが、今までドラマに出演された事はあるのでしょうか?(続きを読む)


渡辺真知子って、ホント服のセンスが悪いと思いませんか?
渡辺真知子って、ホント服のセンスが悪いと思いませんか?(続きを読む)


出だしが?「現在過去未来」と言う歌の題名はなんと言うのでしょうか?
出だしが?「現在過去未来」と言う歌の題名はなんと言うのでしょうか?(続きを読む)



渡辺真知子 「かもめ」つながりで熱唱
スポーツニッポン
歌手の渡辺真知子(50)が3日、名曲「かもめが翔んだ日」のスタジアムバージョンをロッテ―オリックス戦(千葉マリンスタジアム)で熱唱した。球団マスコットが「かもめ」のロッテが同曲を球場で流していた縁でゲスト出演が実現。70年代のヒット曲とあって30代半ば ...(続きを読む)


渡辺真知子“生かもめ”でロッテ応援
スポーツニッポン
歌手の渡辺真知子(50)が78年のヒット曲「かもめが翔んだ日」(詞・伊藤アキラ、曲・渡辺真知子)を、プロ野球・千葉ロッテマリーンズの応援歌として新録音した。球団のトレードマークが「かもめ」であるため、今季から8回裏の攻撃前に球団が同曲を流したところ、 ...(続きを読む)


里崎サヨナラ打!6日ぶり首位浮上
スポーツニッポン
延長戦の末に敗れた3日は、試合後に歌手の渡辺真知子が「かもめが翔んだ日」を熱唱。ベンチで「勝ったら一緒に歌ったのに…」と残念がった。この日は2年前に敵地で日本一を決めたことにあやかり「ブラック・ブラック・ナイト」として本拠地ながら黒色のビジターの ...(続きを読む)



渡辺真知子 かもめ
(複数回答可)ちなみに僕は渡辺真知子さんと狩人が歌ったブラックビスケッツの「タイミング〜Timing〜」が思い出に残っています。僕は98年の春頃から見始めましたが、このシーンが完全にヒッパレにのめり込むもとになりました。あとは、VOX-? ...(続きを読む)


スタジオパークからこんにちは「渡辺真知子」
NHKが送る昼の番組「スタジオパークからこんにちは」 アメリカ総局に異動になった有働由美子に代わって武内陶子さんが司会を務めており、2007年7月6日は渡辺真知子(わたなべまちこ)さんをゲストに迎えてお送りされます。 1977年、シングル「迷い道」で ...(続きを読む)


真知子さん
渡辺真知子. は私の職場 になんと歌手 の. 渡辺真知子 さんが. 買い物 に見えました. すごい大きいメガネ をかけていました. 私のいる職場 には色々な有名人が来ます. 中には今話題の『華原朋美』さんも来ました. 今度は「東儀秀樹」さんが22日に来る ...(続きを読む)


観戦記(7月3日・マリーンズ対バファローズ)
試合終了後は、かねてから告知のありましたとおり「かもめが翔んだ日」を歌っている渡辺真知子さんのミニライブを開催、延長戦の後と時間を遅かったにも関わらず「真知子」コールが出るなどかなり盛り上がりました。 070703_1708~0001.jpg ...(続きを読む)


『迷い道』 渡辺真知子
この楽曲は1977(昭和52)年11月1日に発売された渡辺真知子さんのデビューシングルに収録された楽曲です。このシングルのB面は『愛情パズル』と言う楽曲で、両面とも作詞、作曲が渡辺真知子さんによる作品です。このシングルはシングル・チャートで最高3 ...(続きを読む)


渡辺真知子「迷い道」無料音楽動画
渡辺真知子は、75年ヤマハポプコンに出場し審査員特別賞を受賞したシンガーソングライターで、音楽的には、後の小林明子や辛島美登里へとつながる流れの源流にあるといってもよいのではないでしょうか?77年リリースのこの「迷い道」がいきなりのブレーク ...(続きを読む)



スポンサーサイト
09:14:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<探偵学園q 本郷奏多がすごい! | ホーム | ro ラヘル 新装備がすごい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eeebbvv.blog100.fc2.com/tb.php/17-8277eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
